夜明けと蛍歌いました(*ˊ˘ˋ*)♪ラスサビグワーッってなってるのでよかったら聴いてください!p.s:この動画とこの前に投稿した『いかないで』が100再生超えましたら新作をあげます!(*’ω’*)本家様 sm24892241 Mix もる様 mylist/60435398 enc,vo Rili twitter:@Rili_lee2238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32672712