俺の下半身の魔笛も立派やぞ(6ボロン

俺の下半身の魔笛も立派やぞ(6ボロン

左の刹那門レーン、対面大聖。思ったような試合運びが出来なかった反省動画です。なんかWR専用入れるよりも、普通に今まで使っていたビルドの方が自分に合っている気がするなァ..巨人処理がキツイからWSにドロー威力強化かスピードアップの効果を追加して欲しい(我儘対戦相手、味方プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。うp主へのアドバイス等は大歓迎。★★ビルド★★~スキル~愚者へと捧ぐ最終楽章(+max)嘘つき狂詩曲(+max)ネズミたちの讃美歌(+max)陶酔への旋律(+max)エルガーグランツ(+0)~アシスト~歪み笑う道化の帽子(+max)魔笛奏者の五線譜服(+1)猟師の火縄銃(+max)楽々森彦(+max) mylist/60681044 ⓒSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32672754