君がいなくなった世界に、価値などない。ドナーソングを歌わせていただきました。□素敵な本家様 ( sm20584835 )■MIX&ENCODE サンタ様(@sanntamed)■Vocal 愛雨 (@aiu__rain)お久しぶりです、愛雨(あいう)です。今回の投稿で初めて改行を知りました。(機械音痴)これで改行できてなかったらと思うと、怖くて夜ぐっすり眠れてしまいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32672801