ほんとうに泣きたくなるくらいきれいな曲です。大好きです。アニメマジで最高だったな。■原曲:「鏡面の波」/YURiKA様■Twitter(@y4_nexx)■マイリスト【 mylist/22675044 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32673093