こんばんばん!ミシルです。振り返りもかねて、個人的に好きな曲をアレンジメドレーにしてみました今さらながら今年もどうかよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリイラスト:Yuji Nさん⇒ http://piapro.jp/t/l50u ブログ: http://ateliersquall.blog.fc2.com/ ツイッター: https://twitter.com/k_mishiru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32673205