忘れた頃にやってくる処理落ち・・・。 今回はコース14、その前半。俺を泊まらせろ!【コメ返し】74よりSS3のコメがありましたが、見慣れないギミックがあるからでしょうかね。74はオリジナルのギミックはありませんが、終盤へ進むにつれてコースが個性的になっていきますから、SS3とは異なる面白さがありますよ。とはいえ百聞は一見に如かず。両方観てほしいですね。【コメ返し】『Shining Stars 1』も『Shining stars 2』もありますよ。隔年で新作が出てますね。何れは1も2もプレイするつもりです(ニコニコにうpするかは未定)。 sm32583409 ←前 次→ sm32674620 マイリスト mylist/59675487