夜明けと蛍  歌ってみた【Lish.】

夜明けと蛍  歌ってみた【Lish.】

どうも、Lish.(りっしゅ)と申します。今回はna-buna様の夜明けと蛍を歌わせていただきました。今年初めての歌ってみた動画です。1ヶ月経過してるなんて認めないんだから…。■素敵な本家様: sm24892241 ■うた:Lish.(りっしゅ)【 mylist/48989292 】Twitter@UTA_Lish■前のうた:ラプンツェル【 sm32219103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32675762