灼熱の剣ではなく、レインボウと両手剣で地下街を戦えないか模索した動画です。色々考察した結果この装備となりましたが、一応戦えるレベルになったと思います。風耐性は動画中の装備+下段にロイヤルマントを装備すれば100%耐性になると思いますが今回は残念ながら購入資金が無く断念しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32675925