※内容はグダグダの低スキル動画ですアドバイスお待ちしております。コメント返しです。・端攻城無理と分かったら塗ったら?・小虎は端っこてけてだけじゃなく塗りを意識するのも大事→小さい積み重ねが大事なので気をつけたいです!・脱獄されたとき麻痺矢は?・火計を打つ方が有効なときもある・ラインを上げる必要は無い・塗りが無理と分かったらすぐ帰るべき→次回、脱獄に当たったら試したいです。アドバイスありがとうございました! mylist/58497240 sm31673621 (三下(H29.8)vs.45勝5敗回復舞 個人的ベスト試合) sm32502393 (二中(H29.12)vs.武神 流星五発に挑戦)