[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.250(シグル)[CR18]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.250(シグル)[CR18]

どうも、モンハンやり始めてプレイ頻度が落ちています。今回は2S2Aでファイターなし編成です。よく見るね。普通なら中央にA,S一人ずつになりますが、中央にA、両端にSでも成り立つのがシグルの特徴ですね。もちろんレーン戦がまともにできればの話ですが。端ピーターはSSの性能もあって横から裏にかけて陣取ることが多いので得意な位置にされないように注意します。途中からエピーヌに変わりますがシグルは相性がいいほうなのでWSでごり押しです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32663387 ←前 次→ sm32678475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32678358