【カラオケで歌ってみた】戦国乙女【梅子】

【カラオケで歌ってみた】戦国乙女【梅子】

こんにちは。お久しぶりです。梅子と申します。目指せ、戦国乙女楽曲制覇!!今回は戦国乙女より 戦国乙女 を歌わせて頂きました。この動画はiPhoneの録画機能を使い録音いたしました。なので、ノイズなどございます。あと音が大きいと思われますので、音量注意でお願いします。よろしくお願い致します。曲名:戦国乙女

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32678713