Testrun完成記念部屋ごとのキャラでルートが分岐します。(没) エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス⇒エビス・・・(採用)エビス⇒エビス⇒サスケ⇒サスケ⇒サスケ⇒サスケ⇒サスケ⇒サスケ⇒サスケ⇒サスケ・・・本編にはゆっくりボイスを付けて投稿しますので、それまでお待ちください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32679200