hondaホンダのCMのワンオクの新曲を歌ってみました! https://www.youtube.com/watch?v=F2q9OevZh6Q 春のワンオクのライブ参戦します!!※key -2で歌いやすくしてますのでご注意を!詐欺メイク・女装・実写PV・歌ってみたなどを中心に動画投稿しております!ご意見、アドバイス、こういう動画見てみたいなどのリクエストありましたらコメントで書いてくれると助かります!↓是非チャンネル登録宜しくお願いします! http://bit.ly/2DHtgVFTwitter : https://twitter.com/wanka2saiInstagram : https://www.instagram.com/wanka2sai/ 【BGM・効果音をお借りしてるサイト】ニコニ・コモンズ