ぼかァね生徒たちに「シャム」って呼ばれてるんスよ わかる?とっつあん「シャム」ってのはたいした戦力にならないってことっスよ わかる?ちきしょオみんなして「シャム」「シャム」って・・・ぼかァね・・・ぼかァね・・・HIKAKINが好きだったんスよ―――――――――――ッ!!追記:ピーチムーンさん、よこやまなおきさん、オーシャムコシャムさん宣伝ありがとうございますやでほんま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32683585