※内容はグダグダの低スキル動画です超絶+ワラは苦手です…。槍撃頑張ったつもりなんですが、肝心なときに槍の位置が悪いのかなぁ。槍の穂先をちゃんと出さないといけないんでしょうね。 mylist/58497240 sm31673621 (三下(H29.8)vs.45勝5敗回復舞 個人的ベスト試合) sm32502393 (二中(H29.12)vs.武神 流星五発に挑戦)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32685865