【ゆっくり実況】銅筆初心者のwlw Part7【CR13サンド】

【ゆっくり実況】銅筆初心者のwlw Part7【CR13サンド】

対面フック。重戦車vsゾンビという感じの試合です。ごり押しなのにドローの殺意が甘めなのが良くないですね。この動画には、初心者プレイ、初心者動画編集などの要素が含まれます。アドバイス募集中です。うp主の思考は実況で垂れ流しているのでツッコミ大歓迎です。※他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。投稿動画一覧 mylist/60894530 Part6→ sm32680958 次回→編集中本作品の投稿にあたり、ゆっくりMovieMaker、霊夢キャラ素材、及びAviUtlと各種拡張プラグインのお世話になっています。素晴らしいコンテンツの提供をありがとうございます。ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32686229