皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。ボイロ実況初心者ですがよろしくお願いします。動画の音量にお気を付けください。コメント等で意見下さい、励みになります。お ま た せ 。 あ け お め 。装甲娘はトリトーンさえいれば殆ど勝てる。アズレンのねぷコラボはノワール以外建造出来た模様。FGOは蝉様爆死。本当にお待たせしました、お楽しみください?お借りした立ち絵素材→im5554914→じいさん im4692492→結城私心さん im7050036→むにさがさんゆかり、戦いの記録→ mylist/60249219 戦う件。1→ sm31937126 戦う件。16→ sm32502980 次→ sm32761258