シンフォギア×ウルトラマンの二作目です!それにしても、シンフォギアと特撮作品は親和性が高いなぁ笑アダムは昭和のウルトラマンが好きという設定です(^ω^)「強さとやさしさを兼ねそなえたシンフォギア装者」シンフォギアMAD mylist/60604702 今まで作った物 mylist/60903446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32686941