緑眼のジェラシーを8bit風にしてみたくてしょうがなかった

緑眼のジェラシーを8bit風にしてみたくてしょうがなかった

先日、痛ゲームボーイを作った小指さんです前作を広告してくださった「がけっぷに」さん、「あいす」さん、ありがとうございました過去作 mylist/59725010 イラスト http://rakueru.blog69.fc2.com/blog-entry-3482.html?sp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32687209