星のカービィ夢の泉の物語をDDRコントローラでプレイしてみた【Part8】

星のカービィ夢の泉の物語をDDRコントローラでプレイしてみた【Part8】

【概要】DDRマットコントローラで「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」のクリアを目指す動画です。「星のカービィ夢の泉の物語」Part7: sm32681100  Part9: sm32698858 「星のカービィ夢の泉の物語」一覧: mylist/60916944 Part1集: mylist/60916952 【コメント】開幕から噛みまくりでした・・・中ボスの際にカブトムシと言っていましたが、クワガタでした。【その他】Twitter → https://twitter.com/mato_140_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32687571