デッキを七枚に変えてみましたデッキ; 徐氏、呉国太、陳武、歩夫人、徐夫人、小喬、大喬になります先日の動画、コメントありがとうございます馬が嫌がるのは槍です馬がいないため、前に出し過ぎて踏んでしまうんですよね相手に合わせて号令につかうのを選んでいかないといけません乱戦せずに弓打てば、自分の戦力温存できますものね本日の試合に参りますへたくそなのでコメントよろしくお願いしますコメントはTwitterのほうでも構いません過去の動画はこちら mylist/60345953 Twitter:nagatuki_miyabi