【俺の屍を越えてゆけ】脳内補完しながらプレイpart35

【俺の屍を越えてゆけ】脳内補完しながらプレイpart35

5年目12月~  ■自習期間も終わって、ようやく4人で出撃できます■レベ上げの討伐なので、見どころは特になし( ̄д ̄)■久々の赤火。半年ぐらい出てなかったような■(一覧)→ mylist/5167867  (part1)→ sm2339058 (次)→ sm3295425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268774