[少尉☆3]アレックス入門 part.1

[少尉☆3]アレックス入門 part.1

以前フルブで少し練習してたのですが体力の低さに慣れず使いこなすことができませんでした。久々でしたが思ったより使いやすくて驚きました。といっても高コスト相手に当たらなかったこともあり、相方さんの助けもありで。自分には高コスト機よりあってる気がします。階級相応の下手な操作ですがアドバイス頂けたら嬉しいです。使用BGM:光と影を抱きしめたまま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32689150