もうふです。今回は大好きなダチュラと林檎を歌わせて頂きました。絵師、キャス主、歌みたなどの活動をしてます! 後日このイラストのメイキング動画もうpする予定なのでぜひ見に来てください! Twitterにてイラスト依頼も受け付けております(´・ω・)皆さんのコメント待ってます!Vocal:もうふ twitter@mouhu_mokomouhuYoutube https://youtu.be/pa2ISxIJqJgnana https://t.co/siI1OJytsDMix: 合羽くん様 Twitter@UtaKappa_kunニコニコ https://t.co/1E3ggoEVkmYoutube https://t.co/ZSKtqjddV0 本家様: sm24482819