【歌ってみた】「We can!! HUGっと!プリキュア」【長崎人】

【歌ってみた】「We can!! HUGっと!プリキュア」【長崎人】

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。HUGっと!長崎人です。今回は、今日から始まった「HUGっと!プリキュア」のOP曲『We can!! HUGっと!プリキュア』を弾き語りしました。どうぞお聞きください。<今まで>福山雅治   mylist/39118931 けいおん関連  mylist/39132265 サンホラ・リンホラ  mylist/39118910 いろいろ  mylist/13357217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32689362