前編の続きです。タッチに関して、榴弾砲の操作は意外と良好。ただ指示系のチャットがひと手間かかる。コンフィグで全ボタンの配置を好きに設定したい所ですね。個人的には敵機に「かかってこい」をなんとかして出来るようにしてほしい!カジュアルマッチ 旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~ βside(GRF陣営)前編: sm32689615 アーケード版: sm31880480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32689922