Besiegeの実況プレイでござる。よく考えると拙者、忍者の里で創造忍法の成績 『下の下』でござったなあ……。■マイリスト mylist/60891335 ■Twitter https://twitter.com/Ninja_Inui ■YouTube https://www.youtube.com/channel/UC8QEgcJgjrJWy4B43aXxsAQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32690200