【ベンリィ】鳥飼仁和寺大橋【CD125T】

【ベンリィ】鳥飼仁和寺大橋【CD125T】

はじめまして。千早(ちはや)と申します。初投稿です。有料道路の鳥飼仁和寺大橋をCD125Tで渡ってみました。パソコンのスペック上、アクションカムのHD動画の再生・編集ができませんので、iPhoneで編集しております。大阪府道15号線撮影日:2018年1月1日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32690283