こんなこといいな♪ でお馴染み、ドラえもんの旧OP、「ドラえもんのうた」の2本指タップ演奏(両手の人差し指だけ)です。イントロはさすがにベースを入れることができませんでした・・・ミスも多発で聞きづらいかもしれませんが最後までご覧ください!ご感想、コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画 mylist/57097453 by ぐう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32690346