Noahという名前でやってます。普通の人より歌が下手くそだと思います。ですが、歌う事が大好きなので、上手くなっていけたらなと思います。 下手くそですがほんの少しでも良かったら嬉しいかぎりです!これから頑張って成長していくので応援などしてもらえたら嬉しいです!気軽にコメントなどしてもらえたらうれしいです。twitterのフォローしてもらえると嬉しいです!本家様sm31685272vo,Noah @Noah_7953mix,enc えぴたん @epitan25
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32690896