3人編成のモーションがあまりにもカッコ良かったので(表情とか)今回ももふ殿+おじじの「元旦ソーラン節トリオ」に踊っていただきましたwwwナイスネーミングありがとうございます( ̄ー ̄)bグッ!今回も素材提供者さまより素材をお借りしまくって作らせていただきましたありがとうございますm(_ _)mお借りした素材・提供者様は動画内及びコンテンツツリーにて確認いただけますJCU様 広告ありがとうございます今まで作ったもの⇒ mylist/60301840 ※転載・スクショは禁止いたします※素材提供者様に対する誹謗中傷及び不快感を与えるようなコメントはお避け下さい