【雑談】闘技場3 ネイを使いたい【パズドラ】

【雑談】闘技場3 ネイを使いたい【パズドラ】

フェス限の方のネイ、やっぱり進化前が一番かわいいと思う。たまドラの件はもっと見直されてほしい、賛否両論だろうけど… 皆さんどう思います?Twitter:@kamitama_pad

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32692178