大変お久しぶりです。道中支援が使えるようになったこと、鈴熊改二の補強増設に副砲が載せられることなどから前回4隻でチャレンジしたときよりも難易度は下がったと判断し、鈴熊改二2隻での攻略を実施しました。試行回数は通算で20回程度取り急ぎの投下になるのでこれまでの動画のような編集はやってません。BGMが艦これではなく、うp主の趣味の曲が流れてるのは許してくださいtwitter→ https://twitter.com/granite_mk2 これまでのチャレンジ→ mylist/51455832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32693807