【EX01】味方に背負ってもらうWLW 190組目【シレネッタ】

【EX01】味方に背負ってもらうWLW 190組目【シレネッタ】

我慢比べというかなんというか、凄い試合だった。アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。Twitter⇒@p4s2u   WLW投稿一覧⇒ mylist/49747475 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32694753