メニャーニャ:うーん、疲れたし少し休憩しようかな……。タドコロ:溜まってんなあ、オイ。メ:ああ、タドコロさん。そうですね、少し疲れが溜まってるかもしれません。タ:なんだよじゃあ俺が寝かしてやるか!メ:いや、睡眠薬は結構で……ってなんで布団を用意してるんですか!?タ:入って、どうぞ!メ:今はそんなに眠くないんですけど……。タ:き……気持ちいい……。ね、寝ますよ……。メ:自分で寝るなし!タ:俺もやったんだからさ!メ:勝手に寝ますから、放っといてください!動画内でも書いたけど撮り直したので前のpartとメンバーが違いますあとウズシオーネの加入場面入れ忘れてました、ゆるして前 sm32689572 次 sm32713444 mylist/55564583