こんにちは、雨です。PART3です。やっとボス戦です。音質も画質も初心者感があってよいですよね。ちまたではモンハンが流行ってますが、私は今日も元気にダークソウルです。粋ですね。生放送 co3754937 ダクソ実況 マイリス mylist/60986434 歌ってもいます mylist/60789901 お絵描きメイキングも上げてます sm32684854 ツイッター https://twitter.com/kyotonsan4 諸々、フォローしてね 誹謗中傷お止めください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32699505