アマテラス 歌ってみた 【ぱある】

アマテラス 歌ってみた 【ぱある】

命がある 「今」のうちにこんにちは!ぱあるです!4作目は、HarryPさんのアマテラスを歌わせていただきました!!ぜひぜひ!お聴きください♪※精一杯がんばりましたが、正直むずむずでした...(;´・ω・)そこで!1年後の、2019年2月7日に!!【歌い直してみた】として再うpするつもりです!この曲で1年後に、1年間の成長を感じられれば良いなと思っています^^長文失礼しました~!ここまで読んで下さった方々、ありがとうございますm(__)m◇本家さま: sm32549924 ◇Mix/Mst.ラキMIXさん:(@RaKi_Mix)◇Enc.Cutaさん:(@touhu250304)◇Vo.ぱある: mylist/60512660 (@palupon)前作→( sm32643414 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32701162