【DbD】全員ネアで脱出!? ラストに衝撃の展開が!デッドバイデイライト

【DbD】全員ネアで脱出!? ラストに衝撃の展開が!デッドバイデイライト

全員ネアでマッチングしたから記念に録画したぜ!ネアが一番好きです(´・ω・`)色んな意見が聞きたいので使用感とかコメントしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)前回→ sm32667368  次回→ sm32743166 ついったー: https://twitter.com/Marblecxokolado ようつべ: https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber その他の実況実況Part1&単発リンク⇒ mylist/56287457 1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒ sm28645097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32701724