最終回?「最終的には」【星のカービィロボボプラネット実況Part34】

最終回?「最終的には」【星のカービィロボボプラネット実況Part34】

【Twitter】 https://twitter.com/kinoppi_mkn 星のカービィロボポボプラネットやっていくよー今回こそクリアしたい!ここまでダメージ0って相当難しい今回こそは!どーぞー1つ前→ sm32526928 次→ちょっとまってね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32702013