【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(51回目)

【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(51回目)

誤爆盾からグダったけど巻き返せて良かった…最後は読み切れて気持ち良かったでござる。追記:神移さん、アイスさん動画広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32704701