【小桜あみとん】チョコにとかして 踊ってみた【チョコ食べたい】

【小桜あみとん】チョコにとかして 踊ってみた【チョコ食べたい】

おはよう!こんにちは!こんばんは!バレンタインってチョコが大好きな私のための日じゃない!? てことで、チョコください...楽曲本家:タカノン 様 sm22820161 振付本家:雨レロ 様 sm28184383 撮影補助:RUNAぽん @runa_pon2525*小桜あみとん*Twitter→@smiledance_amiマイリスト→ mylist/51969849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32705159