【初投稿】金曜日のおはよう 歌ってみた

【初投稿】金曜日のおはよう 歌ってみた

初めての動画投稿になります。MIXなどはやっていないので音質の悪さなどあるかもしれません。この歌ってみたの動画はカラオケで録音したものです。いずれ新作もあげるつもりです。それまでにMIXしてる方が見つかればいいのですが…Twitterやっています(@SinU_0208)本家様: sm23911169 sm23910729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32706706