辛そうな名前でお馴染みかげとらです初投稿、初歌ってみたでございます卒業シーズン間に合った(;´・ω・)青春時代のまんなかは道に迷っているばかりだったなぁ……お耳汚しを失礼いたしますお口直しならぬお耳直しにはぜひ本家様を御本家様 sm17403742 音ノ屋のライブイベント 「音々〜NEON〜」 並びに 「音々〜NEON〜 the glow」 もよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32706962