【GVS】ゆかり「アルヴァアロンチャレンジしようズェ……」【VOICEROID】

【GVS】ゆかり「アルヴァアロンチャレンジしようズェ……」【VOICEROID】

イイズェ……(ほぼソロ出撃)そういえばDLCでゴッドガンダムやビルドストライクやらが追加されましたね。CPUで遊ぶ分には面白い機体だなあって使ってて思いましたAGE枠からファルシアの参戦があったということもあり(ファルシアが発表された当時はAGE3が来ると思ってたんですけど)、まさかAGE枠はこれで終了なのでは?という不安が募り続ける中、FXかAGE3、もしくはレギルス辺りの参戦を今も期待し続けていますVSシリーズは対人戦が醍醐味だけどCPU戦も楽しいからみんな、やろう!実は結構前にもやってた→ sm32151691 お借りした立ち絵はコンテンツツリーに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32707205