動画視聴有難うございます。固定動画です。前回動画に色々とご意見ありがとうございます!やはり極限になるまでいわゆる強機体は辛すぎるとのことで、ゼノン先落ちで極限になってから疑似怠狙いって感じでした。そうそう上手く行きませんがw後落ちで2回覚醒溜めるのめちゃくちゃ難しいですねwアドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。part50 sm32689839 part52 sm32756022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32707782