【アズレン】初期艦とディエゴで行くEXTRA海域【ネプテューヌ】

【アズレン】初期艦とディエゴで行くEXTRA海域【ネプテューヌ】

どうもこんばんわ!手乗り忍者です!何とか無事EXTRA海域をクリアできました!やはりラフィーちゃんとディエゴは最強!はっきりわかんだね!突破のコツは、出来る限り避けること!無敵スキルと魚雷のタイミングを合わせること!ゲージをなるべく破壊すること!ゲージ攻撃が来ちゃったら全部撃たせてから空母でカウンターだと思います!まだまだ日数はありますので、諦めずにがんばってください!編成はこちらをご覧ください! https://twitter.com/tenori_ninja/status/961591742574161922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32707796