FGO すまない、皆さんに謝罪しなければならないことがある。

FGO すまない、皆さんに謝罪しなければならないことがある。

ガチャ開始3:40からです。バレンタイン?そんなのなかった。Twitter→@renmu0802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32708188