【シャドウバース】やっぱり、PP上げれるのはおかしいわ、ドラゴン 

【シャドウバース】やっぱり、PP上げれるのはおかしいわ、ドラゴン 

新カードの騎士王アーサーに可能性を感じてシャドウバースに復帰しました。ロイヤルで勝率が伸びないので、今回は、土ウイッチを使いました。敢えて今回の動画ではドラゴン戦を2戦とも収録しました。ドラゴンのgmっぷりをご覧ください。PPブーストはまじ害悪次回→ sm32718201 前回→ sm32683845 シャドウバースまとめ→ mylist/61028086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32708316