凄いメンバーが揃いました(そして未だにマッチングのシステムがよくわからないです。)こんばんは!Asterです。前回もたくさんの視聴・コメントありがとうございます。今回の使用武器はBSR24ライフルです。前回のフューネラーレと同じくセミスナなので軽い気持ちで撃ちまくり、無駄弾が多いのが反省点。アドバイス等は気軽にコメントにおねがいします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32708339