【歌ってみた】おばけのウケねらい【狼】

【歌ってみた】おばけのウケねらい【狼】

自分は心霊ゲーム大好きですが主に逃げることしか出来ないのは苦手ですピノキオピー様の素敵な楽曲歌わせていただきました!本家様→ sm32659903 (※動画お借りしました)(※画質がかなり荒くなったので素敵な動画は本家様でご覧ください。)狼の遠吠え→ mylist/58131232    前動画→ sm32671119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32709808